fc2ブログ
 

お知らせ

sekaikanbon_3.jpg

4月18日発売 MdN様「世界観のつくり方 イラストレーション作家の創造力」

イラストのメイキングやどのようにイラストで世界観を表現していくか等の解説を掲載していただいております。
こちらは「ファンタジー」をテーマに描かせていただきました。
Amazonさんで誌面を拝見できますのでご興味ありましたらぜひ!何卒よろしくお願いします。


世界観のつくり方 イラストレーション作家の創造力 おにねこ/しばふ/ユンケル/問七/ぶーた/おぐち/新井陽次郎世界観のつくり方 イラストレーション作家の創造力 おにねこ/しばふ/ユンケル/問七/ぶーた/おぐち/新井陽次郎
(2014/04/18)
株式会社Playce

商品詳細を見る


◆M3で描かせていただいたイラストのお知らせです!


葉月ゆら様とSeraph様のコラボCD「蒼炎の姫君」のジャケットイラストを描かせていただきました。


Secret Messenger様の「ラスト・ラバーズ」のジャケットイラストを描かせていただきました。


エミルの愛した月夜に第III幻想曲を様の「春に散る 白雪の花」のジャケットイラストを描かせていただきました。


あい*きょん様の「Snow White & Rose Red」のジャケットイラストを描かせていただきました。



ずっとご無沙汰してました、サイト見に来てくださった方すみません…!
告知など、pixivと合わせてこちらでもお知らせしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします(> <)
スポンサーサイト



 

人魚姫

001-3.jpg

 

毒林檎

sira02_20111005213748.jpg

トップ絵用に描きました~
白雪姫のつもりで描いていたのですが途中でよくわからなく?

最近はガンプラだったりパズルだったりちまちま作るものにはまってます
飾るところがなくて本棚ごと買い直したり…o(^-^)o
 

メイキング

top.jpg
お絵描きIRADUKAIさまでイラスト講座をさせていただきました。

講座はこちらから!
他トップイラストなどもサイト内で使用していただいております、
よかったら覗いてみてください~
 

不思議の国のアリス!

アリス2

◆about
サイト名 鬼猫屋
管理人 おにねこ

詳細はこちら




◆menu
◆log